平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
弊社ホームページにてお問い合わせのフォーマットを更新しておりましたが、
下記のような不具合が発生しておりました
不具合期間におけるお問い合わせに関しましては、
こちらで確認することが出来ておりません。
大変申し訳ありませんが、お問い合わせの再送をお願い致します。
※現在は不具合解消済み
≪不具合内容≫
期間:4/22(木)~5/25(火)
複数のブラウザにてお問い合わせを行った際に、送信完了画面が表示されるが、
こちらにはデータが送信されていなかった。
例:「Internet Exploler」、「Firefox」、「Safari」など
※「Microsoft edge」
「Google chrome」は問題がないことを確認しております。
≪訂正≫
上記3点のブラウザに対して、不具合を修正致しました。
無事に送受信が出来ている場合、記入いただいたメールアドレス宛に
自動返信のメールをお送りしております。
下記の内容を含むメールが届いていいない場合はお電話にてご連絡をお願い致します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
文面
K・マシン株式会社へのお問い合わせありがとうございます。
送信後3営業日以内に返信がない場合は、
お手数ですがもう一度送信していただくか、お電話にてお問い合わせください。
~以下、お問い合わせ内容~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上、皆様へ大変ご不便をおかけしたことを、重ねてお詫び申し上げます。